top of page

🌸祝・卒業🌸大学生サポーター・ヒロキくん


4年間、enega和の大学生サポーターとして活躍してくれたヒロキくんより、卒業のご挨拶です↓↓


*********************


2021年3月、大学を卒業しました!

振り返れば、enega和の自習室では、様々な出会いがありました。

自習室に来てくれる子たちはもちろん、スタッフの方々や、「ヒトを知りジブンを広げるプログラム」で講演していただいた方々。自習室というと、一見自分と向き合うスペースのように感じますが、ここには自分という殻から出ることのできる環境がありました。その環境で、スタッフながらも成長させてもらいました。

自分の学生時代もこんな場所があったらな…と何回思ったことか、わかりません。


enega和に育ててもらった学生として、立派な社会人になれるように精進していきたいと思います!

そして、これからもenega和の自習室を応援し続けます。


中高生の皆さん、事態が落ち着いたら是非!自分の殻を破りに自習室に来てください!


田村弘揮


*********************


いつも爽やか笑顔のヒロキくん。これからも社会で活躍して、中高生のみんなの良き先輩で居続けてくれることでしょう。4年間、本当にありがとう !!

bottom of page