top of page

夏休みワークショップ「イラスト講座」



今日のワークショップは、みすず先生のイラスト講座でした。 毎回人気のこの講座、今年も2回に分けて開催。

テーマは“上手なイラストのコツ!男女のかきわけをマスターしよう!” ということで、いざチャレンジ!

みすず先生のレクチャー、みんなとっても真剣に聞いてくれていました。 イラストも、上手に描けましたね。



終了後のアンケートより、御感想をいくつかご紹介します。

「上手に描くコツを分かりやすく教えていただき、とても楽しかったです。」

「絵を描くのはもともと好きだったけど、このイベントでさらに好きになりました。」

「子供達のペースに合わせて進めていただき、説明も丁寧で聞き取りやすく、緊張していた娘も楽しく取り組めました。」


ありがとうございました!

bottom of page