top of page

「ヒトを知り、ジブンを広げるプログラムVol.6」を開催しました


ヒトを知り、ジブンを広げるプログラムVol.6 会場の様子

「ヒトを知り、ジブンを広げるプログラム」第6回は、ソフトウェア開発のスペシャリスト 北川和裕氏をゲストにお迎えしました。

集まったのは、小学生、中学生、高校生、大学生、保護者、と幅広い年齢層の皆さん。

参加者との対話を交えながら、ご自身のお仕事やプログラミングの基本、学び方のヒントなど、熱心にお話しいただきました。

今回も、スルガ銀行d-labo二子玉川の素敵な空間で、子供たちの将来に繋がる貴重なお話を伺うことができました。ありがとうございました。

※ 参加者の御感想はこちら

bottom of page