top of page

イベント参加者の御感想

1月15日に開催された「ヒトを知り、ジブンを広げるプログラムVol.8」に参加してくださった方々の感想を、一部ですがご紹介します。


●とても興味深かったです。自分ではとても行動に移せないことをやっている人を間近でみて、いい経験になりました。これからもこのような活動が多く行われ、世界がともに発展できることを祈り、少しでも力になりたいと思いました。(高校1年)

●大学への進学が決まり、自分の学びに活かせるイベントだった。(高校3年)

●一人で知らない土地に飛び込んでいける勇気がすごいと思いました。頑張ってください!応援しています!(中学3年)

●本日は興味深い、内容の濃い講演をありがとうございました。牧野さんの行動力、素晴らしいと思いましたが、その行動力はアフリカ行きを反対せず背中を押されたご家族の関わり方(子どもを信じる)からきているなと思いました。私もそういうふうに、子どもを信じ、子育てをしたいと思いました。貴重なお話しをありがとうございました!(保護者)

●とても楽しいお話しを聞けて、素敵な時間を過ごすことができました。子どもの将来をゆっくり考えてみるきっかけにもなりました。ありがとうございました。(保護者)

●素晴らしいお話でした。息子が聞いてくれてよかったです。このような機会を作っていただいて感謝です。ありがとうございました。(保護者)

●今日はお話を伺えてよかったです。ありがとうございました。常にポジティブな意識で行動を起こすメンタル…我が息子達(大学生、高校生)にも聞かせたかったです。また、今後の活動を通じての第2回目の講演、楽しみにしています。(保護者)

●日頃なかなか関わることのできない、大変貴重なお話を聞くことができました。勝ち負けの話ではありませんが、自分も負けずにガンバロウと思い、やる気がでました。(二子玉川勤務の社会人の方)

●本日は貴重なお話ありがとうございました。個人的にまったく知識のない国での生活、ビジネス、現地情報を共有いただけて刺激を頂きました。クラウドファンデング応援します。


皆さま、ありがとうございました。

bottom of page